2014年10月09日

三代目J Soul Brothers コピーチーム発足ヽ(*´∀`)ノ

三代目J Soul Brothersのダンスをコピーするチームが発足しました(^0^)/

先日、10/4土曜日に新宿の損保ビルにて野外練習を決行。

チームリーダのT君は向井理さん似の爽やかイケメン。

バレエ歴10年近いS君は韓国アイドルちっくなカワイイ系のイケメン。

そしてジャズダンス歴の長い、170センチ近いモデル体型のAちゃんはKARAに入れそうな美形。

そして私の4人がこの日は新宿に集まりました(^-^)

三代目J Soul Brothers プロジェクトの第一弾は、

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE の 冬物語

冬物語のサビの部分をT君に教えてもらいました。


後は、バレエのS君がジャンプのスピン2回転を教えてくれました。

ずーっと前に、フィギュアスケートのオリンピックメダリスト高橋大輔選手がTVでスケートシューズを履かないで、普通のスタジオでジャンプで2回転か2回転半位をしていたことがありましたが、それだけで一つの大技に見えてしまうくらい衝撃を受けた記憶がありました。

そんな2回転ジャンプを、S君が目の前で見せてくれたので、めっちゃビビりました(;゚Д゚)!

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ



練習後は、俺流ラーメン「つけそば 黒門」@新宿というラーメン屋さんに行きました。

麻辛丸「ましんがん」なるつけ麺が商標登録申請中って書いてあって惹かれましたが、

店員さんにオススメはなんですか??って聞いたらつけそば黒門ですって答えだったので、つけそば黒門を注文しちゃいました( ^ω^)・・・


その後、喫茶店のルノワールでお茶をしながら談笑タイム。

S君と私は奇遇にも二人共ガラナを注文するという奇跡発生。

北海道で有名なガラナ・・・。

関東では滅多にみませんが、なぜルノワールにあったんだろう( ^ω^)・・・

ちょっとした謎を残しつつ、新宿駅で解散しました。。。



ダンスサークルルービックではサークルメンバーを募集しているので、少しでもダンスに興味があったら是非一緒にダンスしましょうヽ(*´∀`)ノ
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

↓入会希望、グッズの購入、ご質問などお気軽にお問い合わせください↓
    mail tomail toお問い合わせフォームmail tomail to
↓関東ダンスサークル”ルービック”を応援してくれる人はランキング投票お願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 社会人サークルへ
にほんブログ村

社会人サークル ブログランキングへ
posted by ビートニクスT at 12:44| Comment(0) | 三代目J Soul Brothers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。