2014年07月13日

宮下公園渋谷ずんちゃか、JOYとアントニー、代々木公園練習会

宮下公園渋谷ずんちゃか、JOYとアントニー、代々木公園練習会



この日は前回の宮下公園練習会に引き続き、渋谷宮下公園でダンスの練習会をすることになり、宮下公園に行きました。


すると、宮下公園の下の駐車場が満車・・・。

都会に不慣れな私は駐車場を探すのに一苦労。

カーナビで近隣のパーキングを探すも、満車満車の嵐。


何とか空車のある駐車場を発見して、宮下公園に到着。


すると何やらお祭りというか、音楽フェス的なイベントが開催されていました。



看板をみると、渋谷ずんちゃかという音楽イベントとということが分かりました。

前回練習した場所に行ってみると、バンド演奏の会場になっていて、練習できなそうな雰囲気。



他のメンバーさんは新メンバーのL君を駅で待っているみたいだったので、私は、ダンスイベントのブースでダンスのショーを見ていました。


Dance Stageダンスステージ

一緒に見て・踊って楽しもう!

HIPHOP、HOUSE、フリースタイル、チアなど幅広いジャンルのダンスを披露。 キッズから大人までパワフルなテージをお届け!


出演:
村瀬美音/望月秀美
BAMBOO SHOOT/Boy's fits/KANA-BOON!/M's Cheer Dance
M'S HIPHOP School/NEXT Jr/Nobody(福田賢仁 他)/Uh herit

出演協力:
THE☆STAGE/株式会社オフィスTONE

時間:
14:40 - 15:25



子供達が楽しそうに踊っている姿を見て、自分も踊りたい気持ちが湧き上がって来たところで、メンバーがちょうど集合。


宮下公園は渋谷ずんちゃかのイベントで練習できそうもないので、代々木公園で練習することになりました。


散歩がてら原宿方面に明治通りを歩いて行って、青山通りを代々木公園の方に向かっていると、新メンバーのL君が、タレントのJOYとお笑い芸人のアントニーが一緒に歩いているのを発見。


身長が高いので、めっちゃ目立っていました。


この日は、代々木体育館で、韓流アイドルの少女時代のライブがあったので、もしや( ^ω^)・・・。



そんなJOYとアントニーの後を探偵したい気持ちもありましたが、そこはダンスの練習を頑張りました。



ロカビリー踊ってるおっちゃん集団やら、スケボーをやってる若者やらダブルダッチをやっている女の子達やら、楽しげな雰囲気の公園の片隅で、僕らもダンスの練習。


自由な空間が心地良い(´∀`)



前回の宮下公園練習会に引き続き、東京ビジュアルアーツでダンスを学んでいるN君に、ストレッチやリズム取り、アップダウンの基礎から丁寧に教えてもらいました。
36243.jpg


さらに、前回の続きの振り付けを教えてもらいました。

が、全然覚えきれませんでした・・・(´・ω・`)



ま、ダンスは一日にしてならず、

一歩一歩、上達を目指して頑張りたいって感じですヽ(*´∀`)ノ



関東ダンスサークル、ルービックでは練習参加メンバー募集中ですヽ(*´∀`)ノ
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

↓入会希望、グッズの購入、ご質問などお気軽にお問い合わせください↓
    mail tomail toお問い合わせフォームmail tomail to
↓関東ダンスサークル”ルービック”を応援してくれる人はランキング投票お願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 社会人サークルへ
にほんブログ村

社会人サークル ブログランキングへ
posted by ビートニクスT at 00:00| Comment(0) | 日記・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。