2014年07月01日

江戸川区ロックダンス練習会、謎のつぶやき職人

この日は私と、Aちゃんの初心者コンビで練習をしていました。

すると、公園のベンチで何やらブツブツ言ってる職人さん風のおっさんが(;゚Д゚)!



ずーっとブツブツ言っているので、気になってダンスの練習に集中できずも、かかわり合いになるのも厄介な感じがするので、なるべく見ないようにしていました。


ほんとにメチャクチャ長時間暗闇のベンチに座ってブツブツ言い続けていて、時折でっかい声を出したりするので、なんて変な人なんだろうと、かなりビビっていましたが、


よくよく見ると、その人は実は携帯電話を耳に当てていたので、誰かと通話していたんですね・・・。



私はずーっと、独り言を言ってるのかと思っていたので、怖かったんですが、電話をしていると分かって、ちょっと一安心。

でも、電話だとしても、話の内容が殺すとか埋めるとか、結構過激でビックリのないようなので、結局怖かったけど(;゚Д゚)!




そんなこんなで、ブツブツおじさんの問題は解決したんですけど、いつもAちゃんが自転車を止めておく近くに、正体不明の謎の自転車がもう一台止めてあってそれもちょっと不気味でした。


深夜の公園に謎の自転車が放置されているなんて、

しかも、いつも放置自転車があるような公園ならいいんですけど、いつもはそういうのが全然ない綺麗な公園なんです。



怖い怖いと思ってると、不思議なもので、自転車の近くの大きな木に首をつってる人がいるような気配を感じて、恐怖は最高潮にΣ(゚д゚lll)


でも、よく見ると、何もなくてまたまた一安心。



その後、休憩タイムで、Aちゃんからつい最近あったという、リアルな怖い話体験談を聞かせて貰って、なんだかとっても怖いダンス練習会でした。



帰り道ちょっとビビリながら帰りましたが、何とか無事に家にたどり着けて良かったヽ(*´∀`)ノ



貴方も、ダンス練習の時には事件に巻き込まれないようにご用心をΣ(*○д○*)


練習参加メンバー募集中ですヽ(*´∀`)ノ
注意:お問い合わせ頂いた際に、メールアドレスや電話番号、スカイプID等の打ち間違いにより、ご返信できないケースが多くあります。
もし、お問い合わせ頂いてから2日以上たっても、返信がなにもない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

↓入会希望、グッズの購入、ご質問などお気軽にお問い合わせください↓
    mail tomail toお問い合わせフォームmail tomail to
↓関東ダンスサークル”ルービック”を応援してくれる人はランキング投票お願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 社会人サークルへ
にほんブログ村

社会人サークル ブログランキングへ
posted by ビートニクスT at 00:00| Comment(0) | 日記・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。